実は癌闘病中です | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
現在は5回の家事調停を経て、夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動で発症し、適応障害とも闘う毎日です。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

ご無沙汰してます、a-chinです。



前回更新してから、かなり時間が経過してしまいました。



アメブロ自体、超超超久しぶりにログインしました。



皆様いかがお過ごしでしょうか??



私のほうはこの半年、癌告知されたりとか色々ありました。



病気以外にも夫とのこととかもね、裁判の後に動きがあったのですよ。



本当は一段落してから落ち着いてブログを書こうと思っていたんですが、明日から抗がん剤の投与がはじまるので不安で不安で誰かに聞いてもらいたくてコレを書いてます。





病気の詳細は、今はまだ書きたくありません。



泣きたくなるから。



告知されたときとか全然冷静だったんですけど、今日になってなんだか急に苦しい気持ちになってます。



こういうとき「あの優しかった夫が側にいてくれたなら…」なんて思ったりして。



極論を言えば“あの優しかった夫”など元々居なかったほうが良かった。



元々居なかったならこんな気持ちにはならなかった。





………まあ、居ないものは居ないので仕方なし。



両親、兄弟、友人も居るんだから贅沢言わない。



可愛い可愛い甥っ子姪っ子の画像や動画で癒されながら、頑張ってきます。



吐き出したいことができたら、また戻ってきますね。



その時はまた宜しくお願いします★