出血dieサービス? | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

いやはや、最近は適応障害関連の記事ばかりで申し訳ないです。



一応記録用にね、書かせてください。





まず今回のブログタイトル。



一発変換したら出たままにしました(笑)。



おいおい、私のスマホはどんな予測して変換してんだよって話です。



いつもの私がどんな文字を入力してるかわかっちゃいますねー(笑)。



そして、あながち間違いでも無いところがウケる。





実はですね、仕事中に鼻血を出しました。



普通に立って仕事をしていたら、グルグルめまいがしたので立っていられずに物陰で邪魔にならないように三角座りしてしのいでたんですよ。



そしたら鼻血がツーって垂れてきて。



ビックリしましたね。



動けないから近くの同僚にティッシュもどきを持ってきてもらい、上司より『はよ帰れ』と有難いお言葉をいただいたので早退しました。



タクシーで帰るか親に迎えに来てもらうか悩んだんですけど、何せお金がないので親に迎えにきてもらったんですが1時間くらい待ちました。



スゲー交通の便が悪い勤務先なんですよね。





親を待っている間にネットで症状と対処方法を調べたら、出た出た【自律神経失調症】と【熱中症】。



屋内の涼しい場所で水分も取りながら働いてたので十中八九【自律神経失調症】でしょうね。



ネット上では『原因はストレス』としか書いてない。



抗不安薬もめまい止めの薬も効いているはずの時間だったので薬の追加も出来ず。



横になれば鼻血が逆流するし、「じゃあどうすりゃいいんだよ!!」とネットの記事に逆ギレしてました。





そもそも私が鼻血出したのって学生時代以来なんですよ。



ちょっといつもよりヤバい予感。



接客業なんで、勤務中の鼻血は本気でヤバい。



次に病院行ったら鼻血が出た時の対処方法も聞いておこう…。



以上、記録と報告終わり