手術します | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

ご無沙汰してます、a-chinです。

 

 

 

今日も今日とて予約投稿。

 

 

 

眠れません。

 

 

 

現在早朝4時半。

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で抗うつ薬を処方されたことを書きましたが、その量も増えました。 

 

 

 

はい、軽いうつ病を併発してしまいました。

 

 

 

 前回の記事の後、体重が美容体重よりだいぶ落ちてしまって半月でトータルで7キロくらい減ったのかなー。

 

 

 

やっと近況のブログを書けるくらい回復しましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

ここで本題。

 

 

 

実は別件で、入院・手術の予定です。

 

 

 

例のリンパ節炎(仮)の件です。

 

 

 

適応障害やうつの症状で具合が良くない中、色々な検査のために総合病院に何度も通院しておりました。

 

 

 

 

 

そして先日のMRIの結果、今月末に手術の運びとなりました。

 

 

 

腫れ自体は3~4センチ有るのですが、血液検査も異常無しなので切開してみないと腫れの内容物(?)がわからないらしいです。

 

 

 

しかも脇の下の腫れはリンパ節炎ではないかもしれないらしく、最悪、切開の結果次第では全摘出になるらしいです。

 

 

 

そうなると当たり前ですが、傷跡も切開した分の大きさになるんですって。

 

 

 

詳しい打ち合わせや全身麻酔ができるかどうかの検査はまだ先なんですが、不安しかないですね。

 

 

 

MRIによれば腫れは脇の下より胸に近いところにあるらしく、場所としては難しい位置みたいだし…。

 

 

 

神経とかリンパとかがたくさんある場所らしいんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

円満調停2回目の記事は、心の調子が良い時に書き溜めて公開しますね。

 

 

 

今はちょっと無理っぽいので…。

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベーションアップと情報収取の為、にほんブログ村に参加中です。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ


※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい