【速報】不倫女結婚! | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

速報なので真夜中のブログ更新、失礼します。







この度、不倫糞女(クソに失礼)がご結婚されたそうです。





相手は誰だと思います?



不倫糞会社の、不倫糞夫さんの部下に当たる人だそうですwww



今まで何度も不倫糞夫さんの部署の人(複数名)と噂になってたのに。



どんだけその部署の男が好きなんだ(笑)。





ちなみにうちの不倫バカップルは、不倫糞会社でかなり有名な不倫ヤロウどもなので、不倫クソ女(クソに失礼)ちゃんの旦那さんは彼女の不倫を知った上で結婚した模様。



教えてくれたのは不倫クソ女(クソに失礼)ちゃんの旦那さんの元直属の部下だから間違いない。



でもね、不倫クソ女(クソに失礼)が私を自殺に追いやったことは社内であまり知られていないんですよ。



旦那さんは嫁が人殺し(未遂)だって知ってんのかな?



今度、機会があったら不倫クソ女(クソに失礼)ちゃんの旦那さんに教えてあーげよ♪



どうやって教えるか考えるだけでワクワクします。



勤務先も名前もわかってるし、内通者も複数名居ますしね。(←ここ重要)



恐らく結婚式の写真が載っている社内報も入手できるハズなので、それも楽しみです。



…私、もう少し頑張って生きられそう。









不倫クソ女(クソに失礼)、私が今でも死ぬほど苦しんでる限り、アンタの愚行を過去のモノにはさせない。




裁判所が慰謝料の請求を認めたのは、あくまでも慰謝料をもらうまでの期間の精神的肉体的苦痛の分。



その後の不倫クソ女(クソに失礼)の言動に対しての、私からの制裁・報復はまだ終わったと思ってませんので。



とりあえず報復の一環として、例年通り今年も不倫糞会社の新入社員さんには不倫糞バカップルの愚行をお伝えしておきました。



私を殺しかけたことはもちろん、仕事のついでに不倫旅行に行ってたことも教えときましたから♪♪



新入社員さんにお伝えするのは、3年連続3回目★



不倫クソ女(クソに失礼)が人事部で新入社員の研修をしているときには、殆ど全員が『不倫ヤロウ(人殺し)が偉そうに講師してんじゃねーよ』と思っていたらしいですよ。



ざまぁ。







ちなみに不倫クソ女(クソに失礼)結婚情報は、今さっき飲み会で知りました。



私は薬の関係でお酒飲んでないんですが、シラフで聞かされるのもキツいですね。



帰ってきて布団に入っても全然眠れません。



こんな生活がいつまで続くのか…。



もう、うんざりだなー…。