診療記録開示【離婚裁判】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

心療内科でお願いしていた診療記録を取りに行ってきました。



実費(紙代)や開示料金がかかるから【取りに行く】というか【買いに行く】と言ったほうが良いのかな?(笑)





受け取り時に一番驚いたのは、受付のオネーサンが持ってきた封筒の厚み。



用紙にして80枚有ったって。



我ながら結構な量で、ちょっとウケました。





んで、気になるお値段は全部で6200円。



開示依頼書を書いてる時に受付のオネーサンに「1万円で足りますかねー?」って聞いたら「量が多いからどうですかねー?(ニコニコ)」って言われてたから、2万円くらい持って行ったんですが。



思ったより安く済んで良かった!



いや、裁判さえなければ別に開示自体しなくて良かったんですけどね。







それにしても自分が作成しなくちゃいけない書類が中々完成しません。



とにかく来客が多くて自分の時間が取れない&集中力が持続しないのです。



何回も書いてますが「今、不倫糞ヤロウとの裁判どころじゃねーんだよ!」と声を大にして言いたい。



でも書類の提出がギリギリになるのは弁護士さんに申し訳ないので頑張らねば。





毎日お腹も痛いけど、片頭痛が酷くてチョコレートとチーズ禁止令が出たけど、めまいで吐くけど、それでも頑張る。



今は無理をするべき時だ!



fightだー!!










モチベーションアップのためにランキングへのリンクを設置しました。


リンク先には同じような境遇で頑張っていらっしゃるかたのブログがたくさんあります。


皆様が素敵なブログに出会えますように…





※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村