訴状到着【離婚裁判】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

離婚裁判への招待状が届きました。



おかげさまで私、被告人になりました(笑)。



明らかな加害者が原告で被害者が被告になるなんて、世知辛い世の中ですよ。





訴状は、前回の調停時にテキトーに書いたであろう申し立て書と同様だったので内容に関しては「ふーん」って感じ。



悪徳弁護士(笑)のやっつけ仕事感半端ねぇ。





あと、訴状を送ってきたタイミングが悪すぎて「空気読めや」と思いました。



今こっちは色々あって離婚裁判どころじゃねーんだよ。





あ、ちなみに不倫クソ女E美(仮)の名前もフルネームでバッチリ訴状に記載済み。



書いたのは不倫糞夫さん側だからね。



ざまぁ。



ひとづてに教えてあーげよっと!









モチベーションアップのためにランキングへのリンクを設置しました。


リンク先には同じような境遇で頑張っていらっしゃるかたのブログがたくさんあります。


皆様が素敵なブログに出会えますように…





※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村