黒い噂の真相 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

久しぶりに不倫糞女(クソに失礼)の情報が入ってきました。



「詳しい内容は知らないんですが、◆◆さん(不倫糞女)には黒い噂があるんですよ」と。



最近知り合った知人が、そう言っていました。





この知人、不倫糞女(クソに失礼)の後輩にあたります。



なんとなく共通の知り合いの話になって、そしたら不倫糞女(クソに失礼)の名前が出てきました。



「◆◆さんって知ってます?」と聞かれたので普通に「知ってるよ」と答えました。



この知人は、うちの家庭事情を知りません。





まさかヤツが後輩の間で黒い噂の対象になっているとは思いもしませんでした(笑)。



まあ、そっち方面(別の後輩)の人間に不倫糞女(クソに失礼)の愚行及び暴言の事実を【相談】した張本人は私なんですけど(大爆笑)。





だから教えてあげましたよ、噂の真相。



「◆◆さんて愛人の奥さんに暴言吐いて、自殺に追い込んだんだよ」って。



驚いた知人が「奥さん亡くなったんですか?」と聞いてきたので、「廃人になるくらい心が病んで仕事も健康も家族も失って、絶望的な状態だけど何とか生きてるよ」と教えてあげました。




その話を聞いた知人は元から不倫糞女(クソに失礼)が好きではなかったそうですが、ますます嫌いになったようです。



「◆◆さんは先輩だけど尊敬できない。人を死に追いやった人間になにを言われても何も響かない。」と怒っていました。



しまいには「あいつ殴りてー」って言ってましたね(笑)。



さすがに殴るのは止めましたけど。



可愛い女の子が殴るとか言っちゃだめです。





話の最後にネタバレで「まー、その奥さんは私なんだけどね!」と言ったら超驚いてました。



そして凄く心配されました(笑)。



この人は私が薬ジャラジャラ飲んでるの知ってるからねー。





またここから黒い噂が広がって行くんですね。



今度は誰からこの話を聞けるかなー?



ネタバレした時の皆の驚いた顔を見るのは好きなんですよね。



楽しみだなー!!





不倫糞女(クソに失礼)ざまあみろ。