あけました! | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

あけましておめでとうございます。



2015年がやってまいりました。




だからと言って何か変わる訳でもなく。



ここ何年も、なんの成長もしていない自分が嫌になりますね。



ブログに書くネタもないですよ。



最近の私といえば、編み物を編むかマインクラフトで穴を掘るかくらいしかしてないです。



暇潰しを考えるのもめんどくさくて、ひたすら単純作業を繰り返してます。





更に仕事に対するモチベーションも下がってます。



私が頑張ったって別に意味がないことに気づいてしまったのです。



お金が全てではないけれど、頑張っても頑張らなくても時給は同じ。



頑張らない人の代わりに頑張ったら、頑張った人がバカを見る会社なのですよ。



例えばノルマが5なら、10やっても5やっても同じ。



なら『頑張って10やるより楽に5だけやればいいんじゃね?』と今さら悟りました。



結局、私の代わりはいくらでも居ますしね。



自分で言うのも何ですが真面目過ぎたんだと思います。



いや、今まで頑張った分を見てる人は見てくれてたし、頑張ったおかげで交遊関係も広がったけれど。




なんか、もういいかなーと。







最近は【ただ毎日何となく生きてる】っていうのが凄くしっくりきますね。



生きる原動力は、私が死んだら悲しむ人達が居てくれる事実と、不倫糞バカップル関係各所への憎しみ・恨み・怒りですかね。



終わってんな、私。



しかもコレ、普通は新年早々に書くネタでもない(笑)。



今回は特に徒然なるままに書いたので文章がまとまってなくて申し訳ないです。



新年早々ここまで読んでいただき、ありがとうございました!