面会まで④ | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

不倫糞夫との面会までの記事、前回から半年経過してしまいました…。



実際の初回面会からは、かれこれ1年以上経ってます。



続きを気にしてくださっていた皆様、大変お待たせいたしました!!



続きです↓










面会の時間と場所が決まらないまま放置されること、およそ3週間。



私は悪徳弁護士(笑)宛に手紙(抗議文)を書きました。



この辺りは過去記事の《職務怠慢》と《職務怠慢…その後》で詳しく記事にしているので省略します。





後日、抗議文を読んだ悪徳弁護士(笑)から入電があり、放置の原因は不倫糞夫のせいであったことが判明。



電話口で軽く逆ギレされた後、更に悪徳弁護士(笑)から衝撃の発言が飛び出しました。



「○○さん(不倫糞夫)のご両親の都合が悪くなったので、面会時には私が同伴します。」



はぁーーー!!??



うちの親を無理やり同伴させようとしたくせに、そっちはあっさり変更かい!?



紆余曲折を経て、最終的に私・不倫糞夫・悪徳弁護士(笑)の3人で面会することになりました。



悪徳弁護士(笑)が同伴できるなら最初からそうすればいいのに。







面会場所と時間に関しては意見を求められましたが、私には特に希望はありませんでした。



場所はどこでもいいので、早く面会期日を決めたかったんです。



………が、提案された場所を聞いて耳を疑いましました。










《面会まで》はもう一回続きます。