空白の1ヶ月 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

ご無沙汰してます!



ここのところ色々有りすぎて、相変わらずバタバタしておりました。



先日1週間で5キロ痩せた時は、さすがに『久々にヤバイなー』と思いました(苦笑)。





さて、この空白の1ヶ月ですが…。



ブログに関しましてはメッセージもコメントのお返事もできず、申し訳ありませんでした。



この場で改めてお詫び申し上げます。



実生活のほうは…


・家庭裁判所と法律事務所通い


・及び、それに関連した書類の作成


・悪徳弁護士(笑)&不倫糞旦那との面会


・不倫糞女(糞に失礼)の会社の労働組合の偉い人に、(オフレコで)糞人事についての抗議



…等々、それはそれは不倫糞バカップル関連のことばかりやってましたねー(笑)!







現在は適応障害とか関係無く、精神的疲労が半端ないです。



そしてまだこの日々が続きそうです。




でも!



周りの皆様のおかげで確実に一歩ずつ前に進んでます★



もう少し落ち着いたら、またこれまでの経緯をブログ記事にできたらいいなーと思ってます!!










※お願い※


もう少し実生活が落ち着くまでメッセージやコメントのお返事・アメンバー募集の再開もできないと思います。


何卒ご了承ください。


申し訳ありません…。