不吉…その後 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

いやはや、かれこれ1週間程ブログの更新を怠ってしまいました(汗)。



夫との2回目の調停からは2週間以上経過していますが、未だに思い出すだけでイライラします。



まだ活字にするだけのパワーが出ないので、もし楽しみにしてくださっているかたがいらっしゃいましたら申し訳ありません。



もう少し時間をください!!







さて、ここ何日か私は靴屋さんめぐりをしていました。



先日ブッ壊れたサンダルに変わる、お気に入り候補になかなか出会えず。



出会えてもサイズが無かったり…(泣)。





んで、今日やっと新しいサンダルを購入♪♪



ウキウキしながら帰り道にさしかかったところ…



ブチッと。



これまた超愛用で超お気に入りのネックレスのチェーンが切れました。



一緒にいた母と絶句。



これは4年前に夫からもらって、肌身はなさずつけていたモノです。



世の中は七夕ですよ?



縁起悪っ!!





不幸中の幸いだったのが、たまたまサンダルを購入した建物の中に夫がネックレスを購入したブランドが入っていたこと。



即相談しに行ったら、時間はかかるけど修理できるそうです!



良かったー!!



このネックレスは私の誕生石が付いているので、お守り的存在です。



無事に手元に帰ってくるのを楽しみにしたいと思います。



夫との次回調停に間にあわないのは心細いですが…。



ネックレスちゃん、私頑張るからね!!







余談ですが、ネックレスを購入したブランドは婚約指輪で有名なブランドです。



店内はラブラブカップルだらけだし店員さんにも夫のこと聞かれたりして(軽く流しましたが)、切ない気持ちになりました(苦笑)。










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村


ペタしてね