元彼 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

十数年ぶりに元彼とすれ違いました。



向こうは誰かと話をしていて、こっちに気づいたかは謎。



まー、気づかれて近況を聞かれても嫌ですが…(苦笑)。



しかも、この彼と別れる時は私が彼を振っていて、合わせる顔がない(汗)。



当時の私はとにかく別れたくて別れたくて…。



彼は『絶対別れないっ!』って言って、何度も話し合って。



なんか、今のうちの夫婦みたい。



今考えると当時の彼の気持ちがわかる気がするし、当時の私の気持ちを夫が感じているのかなーとも思います。



だからって浮気や不倫をしたら、その時点で対等な立場じゃなくなるんじゃい!!



まして、有責配偶者のくせに対等に話し合いをして別れられるとか思ってんじゃねぇよ。



【有責】ですよ、【有責】。





若かりし頃の私は浮気に逃げたりはしなかった。



その彼は、私と別れた直後に失恋の痛手を癒してくれた彼女とデキ婚してましたけどね。



男なんて信用できない(笑)。










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村


ペタしてね