心の余裕 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

心の余裕無し!!



特に調停2回目をブログ記事にする心の余裕無し!!!!



糞不倫夫に糞悪徳弁護士、糞調停員!!!!



1日に、こんなにもたくさんの人間に腹を立てたのは初めてです。



私の調停は糞野郎だらけですよ。



いや、こんなヤツらと一緒にしたら心の底から糞に失礼ですね。





ちなみに、《クソに失礼》というフレーズは大好きなブロガーさんから教えていただきました。



そのブロガーさんとはメッセージやコメントでやりとりをさせていただいていたんですが、そのかたは事情があってアメブロをお止めになりました。



あれから何ヶ月か経ちましたが、お元気でしょうか…(遠い目)。





………おっと、話がそれました。



もう少し心に余裕が出たら、調停2回目を記事にしたいと思います。



調停以外にも色々あって、かなり精神的にキてるので少し時間がかかるかもしれませんが…。







それと、現在コメントやメッセージのお返事ができておりません。



メッセージにいたっては半年くらいお返事をできていない状態が続いています(汗)。



大変申し訳ありません!!!!



現在はブログを更新するのが精一杯で…。



ブログだけはなるべく毎日更新していきたいと思います(超希望)!!










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村


ペタしてね