釣り? | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

いやー、今日本当は別の記事を公開しようと思ってたんですけど、急に書きたいことがあったので予定変更します。







アメブロやってる皆さんはご存知だと思いますが、アメブロのマイページって色々ブログの紹介が出るんですよ。



特にパソコン画面から見るといたるところにリンクが貼ってあります。



私は毎回スマートフォンから、パソコン表示で閲覧してあるんですが…。



なんと!



その画面に


《バレなくても不倫相手と別れるべき?》



という糞みたいな表示(リンク)が出てる訳ですよ。



なんかね、【はい】【いいえ】方式でアンケートをとるみたいな企画のようなんですが。



アホか、と。



色々ツッコみどころ満載なんですが、まず気分悪いですよね。



これが噂の【釣り】でないなら、何なんでしょうか??



思いっきり釣られてますが(苦笑)。





匿名とはいえ公の場で自ら『不倫してます』って、どんだけ恥曝しなんでしょう。



しかも《バレなくても別れるべき?》とか、世界中の人の目にふれるインターネットで聞くべき質問じゃなくないですか?



私が覗いた時には、そのブログのコメント欄にはすでに何百というコメントが書いてあって、皆さん真面目に答えてらっしゃいました。



もちろん、過半数の意見が『別れろ』でした。



こんな恥曝しな質問に答えてあげるなんて、皆優しいなー。



不倫経験者は質問者の気持ちを考えて『あなたが辛い思いをするから別れろ』的なことを書いてたのが多かった気がします。



むしろバレてもバレなくても裏切られた家族が既に辛い思いをしてるのですが、すでに不倫脳になってしまった人はそこまで頭がまわらないようです。



一般の人(笑)は、『慰謝料請求されるから別れろ』って書いてる人が多かったかな。



やっぱり世の中では【不倫がバレる=慰謝料請求される】なんですね。



ちょっと安心。





改めて思ったのが、不倫してる(してた)人って今の自分のことしか考えてないんですね。



裏切られた家族のことはもちろん、将来の自分のことすら想像できなくなってる。



まぁ、うちの夫がその典型ですけどね。



離婚したいくせに不倫して、自ら有責配偶者になるなんて…。



しかもバレないと思っていたなんて!!



アホか、と。(2回目)



うちの夫、もっと頭のいい人だと思ってたんですけどねー(汗)。




ああ、なんか最後は愚痴になっちゃいました(笑)!










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


ペタしてね