慰謝料請求完了!!!! | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

不倫女との調停で決まった、慰謝料の入金日に銀行へ記帳に行ってきました。






無事、入金されてました。






入金日は調停から10日後になっていました。



記帳に行く2週間前。



思ったより早い入金でした。



一刻も早く私と縁を切りたかったんでしょうね(笑)!



慰謝料の金額が金額なので、遅延賠償金が発生したら面白かったのになー!!



特にブログのネタ的に(笑)。



うちの不倫女、調停になってからは素直に言うこと聞き過ぎててちょっと怖いです(汗)。





さて、今回の慰謝料の振り込みは婚姻費用と同じ口座を指定した訳ですが。



ちょうど慰謝料の入金確認に行った日に、夫から翌月分の婚姻費用が振り込まれていました。



私の通帳の中で、不倫バカップルの名前が仲良く上下に並んでいます。



2人共、散々悪口言ってた嫁の口座に大金振り込んでやんの!!



これ見た時は大爆笑で、通帳の画像を添付した報告メールを関係各位に一斉送信しましたよ!






本当に本当に本当に∞心の底から…



不倫バカップル、ざまーみろ!!!!



バーーーーーカ!!!!



…と思います。



はい。







自分で言うのもなんですが…



私、頑張ったなぁ。



本当に慰謝料とれちゃったよ。



関係各位の皆様、実家の家族、友人、ブログ読者の皆様・アメンバーの皆様に支えていただいてここまでくることができました!!



皆様には感謝してもしきれません。



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に∞…



ありがとうございました!!!!!







これから慰謝料請求する皆様、不倫された側は法律に守られています。



不倫は《不法行為》です!!



頑張ってください☆☆



勝ち戦ですよ♪♪










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


ペタしてね