調停2回目①【慰謝料請求】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

10時からの調停のため、8時40分のバスに乗車。



予定時刻よりも早く、9時15分には裁判所の最寄りのバス停に到着しました。





このまま裁判所に行くと、9時30分から開始の不倫女と鉢合わせする可能性があるので、少し寄り道。



裁判所の向かいにある、私が結婚式をあげた神社にお詣りしました。



『どうか糞女(糞に失礼…)が、訳の分からないことを言ってきませんように!!』







9時35分に裁判所の申立人控え室へ…。



中に入ると、入り口に背を向けて札束を数えているオジサマがいて少しびっくりしました(汗)。



9時50分には、弁護士さんと合流!



前日仕上げた【言うことメモ】を見せると………



「これ、言わないほうが有利ですよ。」



……………そうですか、残念。



ま、弁護士さんには私の意志が伝わったので良しとしましょう。





実は職業訓練の学校が始まってから、弁護士さんとは打ち合わせらしい打ち合わせをしてません(汗)。



でも、なんでかな?



凄く信頼してるから不安は無し!!



とりあえず、相手方の主張を聞いてから詳しく相談することに。





調停室に呼ばれるまで、弁護士さんには用意しておいた対夫用の【今後の希望】をお見せしました。



実は、この【今後の希望】を弁護士さんにお見せできて、調停開始前に夫との今後の方針を決められたことが調停成立に一役買うことになりました。



夫との【今後の希望】は、また別の機会に…★










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね