働きたい願望 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

ジャーーーーーン!!!!











word2007のMOS試験、無事に合格しました☆



履歴書に書ける資格がひとつ増えて嬉しいです♪







それにしても今、働きたい願望MAXです!!



もともと仕事大好き人間だからなー。





友達に「早く働きたい!」って言うと、皆「私(俺)は働きたくないよー!」って言う。



皆ね、仕事があって働ける体力があるだけありがたいと思わなきゃだめ!!





今の目標は、仕事を決めて実家を出ることです。



働く場所の目星もつけていて、ハローワークで紹介状を出してもらう予定です。



………訳あって、弁護士さんのGOサインが出たらですけど★





最終的には、誰が何と言おうと私は私の働きたいところで働きます。




採用試験に受かれば良いんですが…。






立ち止まって嘆いてばかりもいられません。



きちんと自分の将来のことも考えないとですもんね!!



病気にさせられた以降引きこもっていた私が、今はどこかに出かけて行くことが楽しいです♪



早く社会復帰したいです★










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村


ペタしてね