イタい | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

調停のために証拠整理をしていて、気づいたことがあります。





【不倫バカップルの行動はイタい】





そう思ったら、なんだか少し吹っ切れました。






私はいつも証拠を見ながら、


『なんでこんなことするの?』


と思ってました。



でも、発覚当時と今では主語が違います。





発覚当時の主語は《私》でした。



『なんで、《私》にこんな非道いことするの?』



って。



落ち込んで落ち込んで…。





今はね、主語が《不倫バカップル》なんですよ。



『なんで、《不倫バカップル》はこんなイタい行動するの?』



…で、続きがあります。



『バカじゃねーの。』







嫁にバレないように、なんだかんだで努力して…



2人で勝手に盛り上がってたみたいだけど…



全部筒抜け。



冷静になって端から見ると、その涙ぐましい努力がかなりイタい。




よくネットとかで【浮気チェック】とかありますが、そのチェック項目の行動ってほとんどイタいですよね??



《携帯電話を肌身離さず、トイレや風呂場に持って行く》とか。



ま、たまに携帯依存症の人も同じような行動しますけどね。



どっちにしても《普通》の行動じゃない。



普通じゃない行動が当てはまっちゃう有責配偶者達は、その人自体がすでに普通じゃないんですよ。







私も、自分を責めていた時は本当に死にそうなくらい辛かった。



不倫でラリってる配偶者は、されてる側を言葉や行動で攻撃して自分を正当化しようとします。



でも、普通じゃないのはどっち?



今はどっちが異常なのかがわかるから、死にそうになることも減りました。









調停や裁判がなかったら、うちの不倫バカップルのイタい行動全部晒したいのになー!



イタさ加減を誰かと分かち合いたいです(笑)!!







それにしても、自分のイタさに気づかないバカ共に、『バカ』と言わずにバカだとわからせる良い方法はないものか…。










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


ペタしてね