荒れる不倫女 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

協力者のかたから、調停直前の不倫女の情報をGetしました。





一言で言うと…



『荒れている』




最近かなり人当たりが悪くなったと、もっぱらの噂らしい。




なんだかイライラして、勤務態度も悪い。



今回、私が訴えている事を知らない不倫女の同僚ですら違和感を感じているようです。





元々、いつも猫をかぶり優等生ぶっている不倫女。



今は化けの皮が剥がれている。



以前から協力者のかたから、


『あいつは、いくら笑顔を作ろうとしても目が笑ってない。』


…と聞いていましたが、今は偽笑顔も作れない様子。







私はいつも、


『図太い不倫女は反省もせず、のうのうと仕事してる』


と思っていましたし、ブログにもそう書いてきました。



それが、ここにきて嬉しい誤算☆



反省はしていなくても、多少なりとも裁判所に呼び出されるのをストレスに感じているんでしょう♪





裁判になったら、もっと荒れるかな??



調停の時の態度次第では、すぐ裁判に移行するつもりで弁護士さんにも相談済み☆



もし不倫女が調停を欠席でもしたら《即裁判》の予定です!!





………不倫女、仕事辞め(させられ)るなら慰謝料払ってからにしてね♪♪










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


ペタしてね