アメンバー承認休止のお知らせ | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

2012年2月から、不倫女との調停が始まります。





それに伴い、アメンバーの募集を一旦休止させていただきます。



1月中に申請していただいたかたは、順次承認予定です。





なお、アメンバー承認についての私の考え方はこちら↓



アメンバー限定記事は


《配偶者の不貞相手に慰謝料請求を請求したいかた・請求したかた》


《不倫されたかた》


《適応障害と闘っているかた》


…にお読みいただきたいと思っています。



なので、申請していただいたかたのブログ・プロフィール・私の記事や申請時のコメントなど全てを拝見してから承認させていただいています。



ブログ記事を書いていないかたは是非、申請時のコメントに熱い思いを書いていただけると幸いです!




ちなみに


《不倫していると公言している人》


《自分は不倫されたこともないのに、不倫はされる側に100%問題があると公言している人》


《不倫してる側のグルっぽに入っている人》


《不倫(婚外恋愛)ブログを書いてる人》


《不倫(婚外恋愛)ブログを書いている人にアメンバー承認してもらっている人》


《ブログも無い・プロフィールを拝見しても名前しかないかたで、アメンバー申請の理由(?)が不明な人》


…上記に当てはまる場合は、確実に承認しないと思われます。



大変申し訳ありません。





ご理解とご了承を宜しくお願い致します。