試験嫌い | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

職業訓練校の入学試験が終わりましたー!!



試験はけっこうな倍率みたいで、凄い人数でした!!





試験、頑張りました!



…が、超頑張って勉強した関数とかは出ませんでした。





ガッカリ…。





『中学卒業レベルの数学が出題されますよー。』



…と言われていたのに、全然!!



小学校で習う図形の応用編みたいな問題とかが出ました…。



難関中学の入学試験みたいな感じ?



そこは勉強してないよー!!



もし今回ダメだったら、今度は中学入試レベルの《算数ドリル》をやったほうがよさそうです(汗)。





あと意外と難しかったのが【漢字】!!



4択問題だったんですが、同音異義語ばかりで「どれー?」みたいな。



wordとか使っていると、漢字を選択する時に意味まで出てくるから頼っちゃうんですよねー。



恐るべし《文明の機器》!!





という訳で…



今回が不合格でも、次頑張ります!



………って、もう受かってる気がしてません(泣)。



合否がわかり次第、またご報告します☆










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村


ペタしてね