あれしなきゃ、これしなきゃ!!煽り

 

あぁ~これもあった!!ガーン

 

 

頭の中の思考はいつも忙しく

 

早く!もっと!

自分を責め

 

しなきゃいけないこと

 

に追われ、日々を過ごしている

 

 

これが、日常の当たり前になればなるほど

生きづらさは増していく

 

 

 

自分の想いや感覚は

まるで無視

 

ロボットのように

日々を淡々と過ごしていくだけ

 

 

その目に映るのは

色鮮やかな景色とは真反対な

色のない世界

 

 

 

 

いつだって、忘れがちだけど

大事なことは常に

 

【バランス】

 

 

 

生きづらさを感じたり

日々が楽しく感じられなかったり

いつもどこか体調不良な人は

 

 

心がどこか置いてけぼり状態

 

 

思考(頭)優位で

感情(心)が麻痺してる

 

 

 

 

楽しい!!

嬉しい!!

生きてる!!

 

って感じられる時って

思考優位ではなく

感覚優位な時♡

 

 

 

 

だから、感情・感覚の方の心を

取り戻していく必要がある♥

 

 

 

自分の内側の感覚に繋がって

今どう感じていて

今どうしたいのか

を常に聞いてあげれば

感覚・感情は取り戻せる♡

 

 

 

思考優位だと、

ツラくしんどい日々になるよオエー

 

 

自分だけの感覚・感情を

取り戻そう♥

 

 

 

 

友だち追加

LINEで無料相談してみてね♡

 

 

今日も自分に許可しまくって

心地よさを感じよう♡ラブ