生きづらさを抱えていても
【自分だけの幸せの世界】を創っていける!!


生きづらさの根本って
人と違うことを比較したり
自己否定したりすること

【禁止・ルール・思考癖】で、
生まれるんだけど


これは、一言でいうと
【私はわたしでいい】という
許可が自分で自分に
下りていないっていうこと




あなたは、あなたのままでいいよ♡

と、誰かに、言われても、

本人が本音の部分

そう思っていなかったら
それは、
許可が下りていないから
それがまた、

自分のルールになって
【生きづらさ】を産んでしまう



自分の中の、【禁止・ルール・思考癖】

気付いて


【許可・受け入れ・愛す】

繰り返しをしていくことが

【自分だけの幸せの世界】を創る方法♡




誰かや、何かに、依存して
真似して、充実した風に
装うのはもうやめよう



いつも誰かや何かのせいにして
文句を言って
自分の人生を他人任せに生きるのは
もうやめよう



それを認めるのも怖いし
自分の人生生き始めるって怖い。



私もそうだった…
みんなそう。

でも、きっと大丈夫♡


もう、今の生き方・あり方が
自分にしっくり来てなかったら
次のステージに行くしかない♥
一緒に進もう♥




自分だけの世界を幸せに彩る♥
私だけの幸せな世界で生きていく♥





その世界は、私にとっては
とても生きやすく、
楽しくて、HAPPYで♥

愛ある世界♥


【生きやすい世界】をあなたにも♡




♡モニター募集中♡

メールdeセラピー♡
【一言メッセージ】


ZOOMで顔出しして話すのが苦手な人向けの
メールでのやり取りを完結するものです


メールで
今の現状や、身体の不調・心の違和感や葛藤を
教えてください♪


その状況から、
今のあなたへ必要なメッセージや
どの内臓やチャクラが弱っていて
どう、養生していけば
体と心がラクになるか、



そして、
あなた自身の
人生がうまくいっている時と
そうでないときの違いを
お伝えしていきます♡
→これが、人生のバイブルになる




無料ですが、
全身全霊でお伝えしています♡

インスタからどうぞ

勇気が居るとは思いますが
ピンときた方はぜひ、
メッセージを送ってくださいね♪


※今だけ無料です♡



あなたの幸せな世界の創り方の
ヒントをお伝えしていきます♡