HSPや繊細さん、エンパスという言葉を最近よく聞くように

なりましたよねにっこり

 

 

そんな、人のエネルギーに敏感な人が

 

人のエネルギーに影響されずに

自分軸をしっかり持って生きていけるようになるため必要なことは

 

 

 

 

自分でコントロールできる範囲のすべての事に

【丁寧に集中しまくる】!!!

 

 

こと、だけです♡

 

これだけで、実際、

人の負のエネルギーをいつも

もらって体調を崩していた人でも

 

 

負のエネルギーを受けることなく

そして、受けたとしても

自分に丁寧に集中しまくることで

 

 

負のエネルギーを処理できるように

なるんです(^^♪

 

 

なぜなら、

 

 

私たちが変えられることは、

いつも、どんな時だって

【自分の内側だけ】なんですよ

 

 

 

外側で起きることや

他人はコントロールできませんよね

 

 

自分の内側を整えていくことで

外側や他人が変わっていくんです

 

 

だからまずは、内側を丁寧に整えていく必要があるんですね♪

 

 

その、内側っていうのは

 

 

自分でコントロールできる

 

 

からだ・こころ・意識・食

 

 

この4つ。

 

 

 

この4つは自分でコントロールができる範囲内

 

 

ここを丁寧に扱っていくと

毎日忙しい( ´艸`)飛び出すハート

 

 

自分の事で忙しいから、

他人のエネルギーに敏感になることも少なくなってくるスター

 

 

 

自分でからだ・こころ・意識・食を

整えると

 

自分軸もしっかりしてきて

ブレず、いつも自分を大切に出来て

 

人や負のエネルギーに影響されなくなってきます♡

 

 

エネルギーに敏感な人からしたら

これだけで、人生最高ですよね♪

 

私もそうでした♪

 

今は、ぶれずに自分を保てているので

人生楽しくて最高です♡

 

 

人と会うだけで疲れて

体調崩していたあの頃…絶望

 

よく頑張って乗り越えたよ!!!と言いたい♪おねがい

 

 

 

その頃は、自分がコントロールできない範囲を

一生懸命どうにかしようと、頑張ってた

 

 

努力の方向性間違ってたってこと

 

 

 

常に、自分。

 

 

 

常に、自分を整えていく。

 

 

 

周りや外側じゃなくてねスター

 

 

 

 

 

もっと楽しめるよ

 

もっと自分として生きていけるよ

 

 

大丈夫♡

 

 

からだ・こころ・意識・食

 

 

この4つを一緒に整えていこう♪