今、目の前のあなたの問題や悩みを

根本的に解決するために必要な事は

 

 

身体と、心を愚直に整えていくことだけです♡

自分の中心に軸を戻していく作業。

 

 

もう、それしか、ないんだよね♪スター

 

 

世の中には、色々なノウハウやテクニックがあるけど、

そんな表面的な事をいくらやっても

表面しか整わないから

 

 

すぐにまた、ぶれる。

 

 

 

本当に根本的に

生きやすくなりたかったり

ブレない自分軸を手に入れることだったり

健康な心身を手に入れること

 

 

自分の中の真ん中(中庸)であり続けることでしか

 

 

根本的には解決できないんだよね

 

 

身体と心は、私たちが思っている以上に

繋がっているから

 

 

 

身体に何か痛みや違和感がある時には

同時に、心に違和感や葛藤を持っているし

 

 

 

 

感情ストレスを持っていると同時に、

身体に痛みや違和感がある

 

 

 

 

例えば、不安感だったら、

不安という感情を担当している胃が悪くなったり…ゲッソリ

 

 

 

 

だから、早めにその根本である

【不安というネガティブな感情をケアしていく】

必要があるんだよね♪飛び出すハート

 

 

 

身体と心を整えるのに、大事な事は、

なぜ今、そうなってるのか、を

自分自身で知ることが大事♪

 

 

自分の思考をしっかり、理解して

ネガティブな思考を整えて

ネガティブな感情を出し切り、感じきり

 

 

自分の真ん中で心地よい感覚に戻って、

思考ではなく、感覚優位で生きる♥

 

 

 

不安な事を考えると

 

不安な感情で自分が支配されて

 

また不安な現実が目の前に起きる

 

 

この負のループを断ち切るために

 

 

自分自身が安心して気持ちがラクになる思考に立ち還る

(これが本来の自分の思考)

 

 

その心地よさを存分に味わって自分のしたいこと♥を

大切に拾っていく♪

 

 

そうすると、

心地いい♡嬉しい♡楽しい♡ハッピーで生きやすい♥

ありがとう~~~♡な現実が目の前に起きてくる♪

 

 

 

 

そのネガティブな思考の整理と、

ネガティブな感情の整理をして

自分の真ん中に戻っていく作業が

謎解きみたいで私が楽しくて好きなこと♡ニコニコ

 

 

自分と向き合うことが出来れば

自分を癒していくセルフセラピ―ができてくる♥

 

 

セルフセラピ―ができれば

何かに依存することもなくなってくるスター

→目指すはここ♪

 

 

いつだって、自分で律つ(たつ)ことができる♪

すんごい、ラク♥

気持ちいいよ☆

自分であることがとっても心地いい♡

 

 

 

そんな感覚の人が増えれば

世界は平和♥平穏だね♥♥♥

 

 

 

結局は

自分との対話

内観

自分ととことん膝を突き合わせて自分自身を知ること

 

 

答えは自分の世界にしかない

 

 

ヒントは外にあるけどね、

それはヒントであって、答えではなく☆

 

 

いつでも、自分だけが知ってる♪

 

 

だから、今日も自分で自分の世界を整えていこう♪おねがい

 

 

☑自分の性格が知りたい

☑自分の思考のクセを知って生きやすくなりたい

☑ネガティブな感情との付き合い方を学びたい

☑身体と心の両方の整え方が知りたい

☑何かに依存するのではなく自分で人生をよくしていきたい

☑免疫力を上げて健康的にすごしたい

☑楽しくない人生から楽しい人生へシフトしたい

☑子どもの健やかさを守ってあげたい

 

そんな方とご一緒できますように♡