あなたの心に平穏を♡

愛され心理セラピストの小田かずみです^^

 

 

 

 

今日は、広島で用事があり、

家族3人で広島入りしてます♡

 

IMG_20170530_055632290.jpg

ホテルロビー、広島の象徴♡

IMG_20170530_055632765.jpg

 

ホテルの前のキラキラに大興奮でした^^

 

 

 

 

 

 

継続コースの方の変化が速くて、

ビックリしたんです♡

 

 

人に合わせすぎてしまう方が、

同じようなお悩みを抱えているのでは…と

思ったのでこちらでシェアさせてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

こちらの彼女は、

以前お付き合いしていた彼の事が頭から離れず

気になって仕方なくて、困っていたそうなんです。

その彼は、高学歴。

高学歴な彼に釣り合うように、がむしゃらに、

動いて、自分に足りないものを取り入れては、

出来ない自分に落ち込む。と言うループを繰り返していたそうなんです。

 

1人で居るのが、寂しくて、その寂しさを埋める為に、

仕事が終わっても、いつも、誰かと繋がっていたくて

彼にLineをしたり、していました。

繋がっていると、安心できていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が私のセッションを受けて

たった2週間で

 

 

 

 

嫌な感情やネガティブな感情が無くなって、

人と比べる事をすんなり辞められて

高学歴な彼に自分が合わなくても、

私は私でいい♡そう思えるようになり、

【今の自分を丸々受け入れられるようになった】

 

そして、1人で居る事が寂しすぎて、出来なかったのに

今は、1人で自分が豊かになれる時間を過ごすことが

できるようになった♡

 

 

 

そうなんです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

たった2週間でこの、変化♡

 

セッション中も、笑顔が増えて

雰囲気が変わっていました♡

 

 

 

 

 

この悩み実は私も、めちゃくちゃよくわかるんです!!

 

 

彼に見合うように。

周りからみて、彼と釣り合うように

1人の心細さは、いつも自分以外の誰かに埋めてもらう

安心感はどこかから、取ってきたもの、だからこそ、すぐにはがれて

また寂しくなって、心細くて、誰かと繋がらなきゃ!と不安感に

押しつぶされそうになる。この繰り返しでした。

 

 

 

心のどこか奥では、この寂しさは自分で埋めなきゃ

何も変わらないと、わかってはいたけれど、

どうしたらいいのか

実際この寂しさを直視することが怖くて、ずっと出来なかったんです

 

 

 

 

私も、こちらの彼女も、

デトックス心理学で【デトックス】を意識した生活

取り入れることで、どんどん変化が加速していきました^^

 

 

 

実際には、感情のデトックス、

思考のデトックス、

体のデトックス。

この3つの柱でお伝えしています♡

 

 

 

デトックス心理学は、足し算ではなく

引き算♡

 

 

断捨離、とも、似ています♡

 

 

要らないものを捨てるだけで、人生はシンプルに♡

そして、大切にしてくれる彼と出逢える自分になれるんです♡

 

 

 

デトックス心理学を取り入れるだけで、

私は私^^と、

【今のありのままの自分を受け入れられるようになり】

【人に頼って寂しさを埋めるのではなく、

1人だからこそ豊かな時間が過ごせることを知れる】ようになったんです♡

 

 

 

 

彼女も、【デトックス】を意識しているからこそ、

変化が速い!

とも、話してくれています^^

 

 

付け加えて、かずみさんのセッションを受けてから、

人に褒められることが増えて、

連絡やお誘いが増えた♡

 

 

そうです!!!

 

 

 

これからの変化や、

出逢える彼や出会える人も、変わってくるので楽しみですね♡

 

 

 

【やれば、変われる♡】

 

 

 

再現性の高いのが特徴のデトックス心理学♡

 

 

 

私も全力で彼女のサポートをしてきたいと思います♡

 

 

 

 

今、自分以外の自分になろうと、色んな事をやっているけど、

心が満たされず虚しさを感じている方。

 

 

 

私は私♡と言えるよう、

これからの努力の方向性を変えてみませんか?

 

 

変わりたい♡

愛されたい♡そう思った時には、是非私を頼ってくださいませ♡

 

 

IMG_20170528_140305806.jpg

 


かずみさんってば、メルマガ始めるってよー♡
メルマガ登録開始までもうしばらく、
お待ちくださいねー♡
 

 

 


---------------------------------------
 

サポートを受けたいけど
『自分の悩みが解決するのかな…』と
迷っているあなたへ
初回30分のオリエンテーションを準備しています♡、
 
こちらからメッセージをお願いします(*´▽`*)
 
 
※サポートを受けたいけど、
迷っている方限定のサービスです^^♡
 
-----------------------------------------

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏に向けて!
 

今、恋愛しているけど、うまく行かずに悩んでいる方♡
是非、活用してみてくださいねー♪
 
あなたの恋愛のお悩み、ブログでお答えします♡メールで送ってね♡

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー