1度に7錠もの薬を飲んでいた私が

どのようにして、今の旦那さんと出逢い、

幸せな結婚をし、子どもにも恵まれて

旦那さんの家族にも愛され、

薬と無縁な生活を取り戻したのか…

 

↓お気軽にお問合せ下さい↓
【自分探しのお手伝い 無料体験セッション 和みセラピー】

 

 

 

 

 

そして、離れて過ごす息子である彼の話を

お母さんにしたり、今回は2人でどこどこに

遊びに行った、などの話をその都度していましたニコニコ

 

やっぱり、お母さんは、息子が

食事はどうしてるか、

元気にしているか、が1番気になりますニコニコ

(気になって、息子に連絡してもメールも帰ってこない始末)

 

 

 

そして、少し長い休みがあっても、

家に寄り付かない彼に、

私が『家に帰ろうキラキラ』と誘い、

なるべく家で過ごすようになりました♡

 

そうすることで、徐々に、

お母さんもお父さんも私をまるで娘のように

本当に大切に愛してくださるようになりました♡

 

そして何より、彼とお父さんがだんだんと

仲良く、笑って過ごせるようになっていったのですウインク

これには、随分時間がかかりましたが…

 

 

 

そして、今ではどんなときにも、

いつも、彼と私を応援して、見守り、

愛してくれています♡

 

今では、彼なしでも、彼の家に遊びに行くのが

当たり前になっています照れ

もちろん、彼がいるときにも実家に泊まりに行ったりします♡

 

つづく…

 

♡ご意見・ご感想はこちらからお願いします♡

 

アメブロ、facebookのメッセージでもウインク

 

【自分探しのお手伝い 無料体験セッション 和みセラピー】