あまーいお野菜もですが、他にもあまーいものあります。 | あらた's blog

あらた's blog

地球畑荒田店の日々

こんにちは!地球畑 あらた店

ヒラハラです。


Σ(゚д゚;) 寒い!!・・・今朝の話ですが(・∀・)


今は、すっかりぽかぽか陽気で少し暑いくらい。

普段より少し、厚着をされて出かけた方もおられるのでは?


野菜をたくさん食べて、ぐっすり寝て体調管理に努めましょうヽ(゚◇゚ )ノ


さて、今日のあらた店は 野菜菓工房 楓 fu- さん来店でした。

南九州市は、頴娃町からはるばる、工房で作った

たくさんのお菓子を持って来店!


あらた's blog


あらた's blog

このほかにも、焼き菓子を何種かご用意!


そして、
あらた's blog

明日、20日土曜日は美山から

穂満さん来店です(°∀°)b


美山地鶏・有精卵・有機野菜を使った、

スイーツやお惣菜を持って来られます!
あらた's blog

なんとも、美味しそうな玉子かけごはん( ´艸`)

(画像:ほっとかんHPより)


あらた's blog

味の決め手は4時間かけてじっくり煮込んだ

自農園飼育のさつま赤鶏スープ!

奄美 郷土料理 鶏飯!!のセット(・∀・)


具・スープを旨みをいかしたまま冷凍保存。

手軽におうちで鶏飯を楽しんでいただける逸品です!


他にも、有精卵を使ったスイーツも持って来られる

予定です。・・・穂満さん 有精卵もぜひ((>д<))


皆様の来店も、ぜひ((>д<))


お待ちしておりまーす(・ω・)/