なめてたなぁ
私の知らないあなたがいっぱい…
それだけで胸がはちきれそう
寂しさで死んでしまうかと思った

好きってそういうことか。

まだまだ青いぜ、笑


レベルで言うと中学生、
高校生未満ってとこかな

遠回しに単純で可愛らしいと言いたいの

ちょっと前髪を伸ばした
背伸びした中学生


大人のなりかたなんかわかんないです。

年齢だけ年老いていくのは恥ずかしいから止めてほしい。
好きな時に進めたい。
じゃないと追いつかない…

皆が遠い。

追いつき方も教えてもらわないとあかんのか←

もう無理やわ

仕事できひんうんぬん年相応になる方法を皆から盗めてなる


はっっっ!!!?


そう言うことか…笑


なんの話がしたかったのかは
わからないので聞かないでください。


やはり、成長するのが早い(仕事関係ない)人は何かしら見て真似ているのだな、よくわかった。

なるほど、なるほど


はい。


おやすみ( ̄ー ̄)


iPhoneからの投稿
言わなくていいことと
言わなきゃいけなかったこと

その判断が出来なかったから
うまくアウトプットできなかった。

君に好きっていうと
その想いが全部消えてなくなって
しまうような気がして
中々口にできなかった。

あたしの中のガス抜きより、
君に素直に気持ちを伝える方が
実は正解だったのかも。

スポンジに含ませるのは
先に繋がるものだけでいい。

あたしが見たい未来を
曇らせないように

でも、曇る前に表に少し…


人に伝えるのと言い放つのは違うよ?


言葉の着地点には魂も込めなきゃ
届かなかっりするから



人に伝えることと、無駄と
そうじゃないの判断も苦手なんだけど
明日がまたくるから少しでも前に進もう。


おやすみなさい。

今日はみんなに囲まれて
幸せでした(﹡˙︶˙﹡)
photo:01



iPhoneからの投稿
今日久々に声を聞いた。

多分2日前も電話くれたんだけど
意識朦朧としてたから、あんまり
覚えてないんよね、笑

電話するまで、深く考えてなかったけど、お互い寂しいのは一緒だった。

電話越しに泣いてたの
知ってるよ?

それに気づいて自分も少し泣いた。


弱いね?私たち。


だけど、そんなのに負けないで
ずっと一緒いられるように
頑張っていきましょうね!◎



さぁ、あと2日!
バイト無理やりお休みいただいた分
しっかり体調戻して
バッチリ働けるようにしなくちゃ!

自分のライブも近いしね!
歌う準備とピアノの準備!

調整していきましょう。


そういえば、自己紹介が
遅れました(・ω・)

わたくし、荒井梓。
大阪、茨木で歌う弾き語り人
カフェで働くフリーターでございます。


ブログは自由気まま更新なので
暖かく見守っていただけたらと思います
お手柔らかに。


明日は雪が降るらしいですが、
皆さん体調にはくれぐれも
気をつけて、一緒に頑張って
いきましょうね(﹡˙︶˙﹡)


でわでわ
おやすみなさい。

iPhoneからの投稿