なめてたなぁ
私の知らないあなたがいっぱい…
それだけで胸がはちきれそう
寂しさで死んでしまうかと思った
好きってそういうことか。
まだまだ青いぜ、笑
レベルで言うと中学生、
高校生未満ってとこかな
遠回しに単純で可愛らしいと言いたいの
ちょっと前髪を伸ばした
背伸びした中学生
大人のなりかたなんかわかんないです。
年齢だけ年老いていくのは恥ずかしいから止めてほしい。
好きな時に進めたい。
じゃないと追いつかない…
皆が遠い。
追いつき方も教えてもらわないとあかんのか←
もう無理やわ
仕事できひんうんぬん年相応になる方法を皆から盗めてなる
はっっっ!!!?
そう言うことか…笑
なんの話がしたかったのかは
わからないので聞かないでください。
やはり、成長するのが早い(仕事関係ない)人は何かしら見て真似ているのだな、よくわかった。
なるほど、なるほど
はい。
おやすみ( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
私の知らないあなたがいっぱい…
それだけで胸がはちきれそう
寂しさで死んでしまうかと思った
好きってそういうことか。
まだまだ青いぜ、笑
レベルで言うと中学生、
高校生未満ってとこかな
遠回しに単純で可愛らしいと言いたいの
ちょっと前髪を伸ばした
背伸びした中学生
大人のなりかたなんかわかんないです。
年齢だけ年老いていくのは恥ずかしいから止めてほしい。
好きな時に進めたい。
じゃないと追いつかない…
皆が遠い。
追いつき方も教えてもらわないとあかんのか←
もう無理やわ
仕事できひんうんぬん年相応になる方法を皆から盗めてなる
はっっっ!!!?
そう言うことか…笑
なんの話がしたかったのかは
わからないので聞かないでください。
やはり、成長するのが早い(仕事関係ない)人は何かしら見て真似ているのだな、よくわかった。
なるほど、なるほど
はい。
おやすみ( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
