†izanami†-ナミ-のブログ

†izanami†-ナミ-のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
沢山のペタありがと音譜






お返し遅くなった人ごめんねあせる





お返し巡りがちょっと大変だったけど






ペタをもらったからゲンキ出たょ。





本当にありがとラブラブ




伊弉弥-ナミ-のブログ


こんばんは伊弉弥 〈イザナミ〉こと那美です。







ずっと見てる目だけだったけど






ブログデビューしちゃった





正直ブログって苦手かも




何を書いていいかわかんないし




毎日って正直むずいかも





でも少しづつ頑張ってあし行こうかと思って




那美はブログメモを始めたの。





どうぞ宜しくね音譜