本音こんばんは伊弉弥 〈イザナミ〉こと那美です。 ずっと見てるだけだったけど ブログデビューしちゃった 正直ブログって苦手かも 何を書いていいかわかんないし 毎日って正直むずいかも でも少しづつ頑張って行こうかと思って 那美はブログを始めたの。 どうぞ宜しくね