昨日も少し時間があったので自転車でお出掛け。

 

 

 

時間があれば乗りたいんです。

 

頭の中がリフレッシュしてスッキリしますし、余計なことを考えれなくなるのでとても良いです。

 

もちろん体力もつきますし、体重だって減るはずです。

 

無呼吸のお医者さんには15キロ痩せてくださいと言われましたからね。

 

15キロですよ。15キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1日1000kカロリー、今より摂取を減らすか、消費して1週間継続すると脂肪が1キロ減るらしいです。

 

15キロは無理としても、もう少し体重を落としたいとは思っていますので、出来るだけ継続していきたいですね。

 

僕に決して食べ物は与えないで下さいパーパーパー