お久しぶりです。

 

最近は作業もたまにしているのでブログも久しぶりに書いてみようと思います。

 

やっと商品が手に入ったのでこちらを取り付けました。

 

 

 

 

 
標準工数が0.4との事ですのできっと簡単なのでしょう。
 
だがしかし、とても気を使います。

 

 

 
パネルを外してベースを付けると。

 

 

 

 

 

 

 
配線も来てるし、天井カットも無しで取付完了です音譜

 

 

 

 

 

 

 
車両も待ちますが、オプションの部品も待たされました。
 
2024年2月発売のすぐに注文しましたが入荷まで2か月かかりました。

 

 

 

納車後、約1年経ってやっと取付完了です。

 

ゴールデンウィークのお休みまでに間に合って良かったですびっくりマーク

 

お待たせいたしました。ありがとうございます。