本日は火曜日、仕入れの日ですが泣く泣く欠場。

会社に溜まっているお仕事を片付ける作戦です。

朝は余裕かまして優雅にお庭でモーニング。


涼しくて良いですね爆笑

インスタントコーヒー作って菓子パンかじるだけですが満足度の高い時間でした。


しかし一応下見をして参戦ニヤリ



高くて買えまへん笑い泣き

先週の奇跡は何だったんでしょう?


会社に居るとご来店も多く溜まっている仕事は捗りませんがタラー

商談も多くさせて頂きご成約も頂いております。

ご近所の方には新車をお求め頂きましたキラキラ



日頃の行いでしょう。

ありがとうございます。


そして頂き物も多く頂いています。








岡山弁がいっぱい書いてます。

皆さんわかりますか??

僕は『すこどん』以外はわかりましたよ。


秋の味覚、水分補給、糖分補給、頂いてもばかりで申し訳ないです。

ありがとうございます爆笑


そして先日オーダーしていた新車も届きました。


ちょっと新しい感じのカラーリングです。

可愛らしいですね音符


そうそう、首都東京からご成約も頂いております。


現在準備中でございます。

もう暫くお待ち下さいね照れ