はい。

火曜日ですので仕入れの日です。

置き場が一杯なので厳選した仕入れを心掛けますニコニコ



今日は寒さはそうでも無く、下見しやすい。

今年は暖冬なんでしょうか??


年始の周年記念の仕込み用に一台乗って行きました。

お買い得車のみ2台仕入れてフィニッシュ。

一台置いて一台乗って帰ります爆笑



昨日お越しのお客様。

気がつくのが遅れてしまいましたが6年ほど前に販売させて頂いたお客様。

買った車が調子良かったからと釣り用に大きめの車を買って下さいましたルンルン



ほんと、ありがたいお話。

見て良かったら買うつもりで来たからと全額ご入金も頂きました爆笑

非常に気持ちの良いお客様。

僕も出来るだけのご対応をさせていただきましたキラキラ

ありがとうございます。