もうすぐうまれる | 天使ママ*°第二子36w

天使ママ*°第二子36w

第一子の大切な娘が25週6日で天使になりました。レインボーベビちゃんに会うまでの気持ちや天使ちゃんの記録。
そして新たに家族に加わるベビーちゃんの記録も。

 

 

親友のべびちゃんがもうすぐ産まれる。

 

 

 

15週の時に会って以来久しぶりに会った。

 

 

 

現在36週

 

 

 

 

 

 

大きなおなかで、幸せそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい反面、やっぱり羨ましく感じてしまうなぁ...

 

 

私が経験をした週数も越して

もう先輩になってしまったね。

 

 

 

 

 

 

「あばらを蹴られて痛い」

 

「トイレに起きて長く寝られない」

 

「恥骨が痛すぎて大変」

 

 

 

 

 

 

彼女のどんな悩みも私には羨ましく

 

経験したかったなぁと切なくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大きなおなかを撫でさせてもらったにっこり

 

あと4週しっかりママから栄養をもらって

大きく育ちなさいよ立ち上がる

 

念を送ると同時に、

ジンクスにあやかりたい気持ちも込めて

撫でさせていただいたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4週以内には産まれてくるべびちゃん

 

 

絶対、絶対に元気な声を上げて

 

ママ、パパの元へ産まれてくるんだよ。

 

 

 

そして

 

いつかおばさんにも抱っこさせてねうさぎのぬいぐるみ