ココアのではなく・・・うちの( ´ ▽ ` )ノ電球

どーでも良いやろうさぎ∑!!


まーでもせっかく写メとってんから見てよ♥akn♥ラブラブ


ココア♡ライフ

なぜか全部チョコなケーキ゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてsei


ココア♡ライフ

なぜかうちにお花うさぎ♥akn♥


嬉しいけど・・うん・・嬉しい( ´ ▽ ` )ノキラキラ

ありがとっ❤



全然関係ないけどお正月に実家帰ったら

うちの可愛い里桜ぷぅがうさになってた♥akn♥


ココア♡ライフ

ちょっと投げやりな里桜ニコ*ププッ

可愛い奴や((人д`o)Wハート


話かわりまくりですが・・・今日の本題です♥akn♥

ココアの手作り感溢れたあの小屋がリニューアルしましたクラッカー


ココア♡ライフ

牧草入れつけただけですが・・・∑!!


簡易やから小さめうさぎ

最近ほんまによく食べはるあせる


牧草大好きすぎて心配♥akn♥

相変わらず小屋の上で寝るのが好き*笑


今日も朝からあんな感じで寝ております汗

まるーーくなって寝るんが可愛いニコ


朝から癒されるヽ(*´∀`*)ノ.+゚音譜