「だせーーーうさぎだせーーーーうさぎ


朝からこんな事ってあんまりない(*`・з・´)∑!!

もうすぐ病院行く事分かってるのかしらaya


やとしたら賢すぎるニコ


ちょっとだけ出してあげたけど超元気うさぎ


病院行くしすぐハウスやったけど♥akn♥


帰ってきたらsei


ココア?ライフ

そのマットそんなにおいしいのかなうさぎ

ココアのあったかグッズやねんけどなーー♥akn♥


そろそろヒーター入れてあげなあかん季節ひらめき電球

やねんけど・・まだ暖房入れなくても大丈夫な我が家ラブラブ


めっちゃ寒がりなうちがまだ暖房入れてないってすごい∑!!


うさうさぎは暑さに弱い・・・

ヒーターのタイミング難しいな♥akn♥


たぶん今入れたら暑いと思うねんけどなーー♥akn♥

寒いよーーうさぎってゆってくれたら良いのにな(笑´∀`)


タイミング・・・難しいなぁ(*ノωノ)あせる