17日ココアのハーネスが届きましたコチラ


ココア?ライフ-ハーネス1

おまけでシュシュ作って頂きました(*>艸<)オソロや゚+.゚+.゚

感激ですにへ


さっそくココアたんに着せる・・・

予想してたけど・・・大変konatuコチラ


ココア?ライフ-ハーネス2


嫌なんやってwww

もーぷりぷり汗

なぜか餌にがっつく*ププッ


気になる気になる汗コチラ


ココア?ライフ-ハーネス3

ハーネス好きになってもらわなキラキラ

それにしても可愛いなぁぁうさぎ

なんかご機嫌悪いけど汗コチラ


ココア?ライフ-ハーネス4

怖い顔して(*`・з・´)

んーーーでもココアたんオスやもんなakn


しんちゃんが悪いんよakn


このハーネス絶賛で(*´>д<)

まぁでもめっちゃ似合ってるうさぎ


可愛い( ´ ▽ ` )ノ♡♡


このハーネスコチラで購入しました♪☆


http://yuzuya.cart.fc2.com/


ほかにも可愛いのあるのでオススメです゚+.(・∀・)゚+.゚


ハーネス好きになってくれるかなぁsei