今日もやって参りました!

脂肪溶解注射のお時間です!

毎日脂肪溶解注射打つって結構だよね😅

頑張っております!!

今日も右二の腕の肘近くに80ml打ってきました!!

今日は行きタクシーで向かったら道が混みすぎていて10分遅刻してしまいました🥺

ゴメンなさい。。。

今度お菓子でも持っていきます😅汗

話は変わりますが、Bクリニックさんは遅刻したら遅刻料金がかかるそうです。

今回は1000円お支払いしました!

遅刻料金があるからと言ってじゃあ遅刻してもいいんだー😊って考えにならないようにしてくださいね。

今日はクリニックさん側が気を利かせて次の患者さんを先に見ててくれたので施術して貰えましたが、

クリニックさんによっては
キャンセル料を支払ってキャンセル扱いになる所もあります!!

要注意ですよ!!

と、まぁ話は注射に戻ります!

そして今日の経過のお写真はこちら
どちらも今日の写真です!施術箇所は絆創膏の貼ってある所ですね!
うーん。あんまり細くなってないような?
コレがどう変わるのでしょうか。。。
またクリニックにお写真を貰うのを忘れてしまいました😅
一回目打つ前に撮ってもらったお写真があるのでそれと毎回見比べたいなぁと思ってます。

お次はアザの具合のお写真です。
【右二の腕3回目計240ml 本日施術】
【左二の腕2回目計160ml 最終施術一昨日】

ちょっと思っていたよりも病気っぽいあざですみません。汗

そして穴がいっぱいw
注射の痕ですね汗

あざがDVみたく広がったのは1回目のみで、2回目以降はなんか赤い斑点と、紫の濃い小さい痣がチラホラ。

食事に関しては、
今日のランチはちょっと付き合いがあり
普通にたべてしまったので、夜で帳尻を合わせます!

今日はこの後エステに行くのでまた書きますね~

ではでは~🌸