つーわけで嵐さん2つ目の誕生日おめでとうv(^-^)v
気がつけば9歳!大きくなったな~(笑)
さっき友達と久々にデビューのシースルー嵐を見て改めて成長を感じた。見た目も中身も。

素直でハイテンションでオモロ可愛い相葉ちゃん。
ドSとか言われてるクセにつっこまれると可愛くなっちゃう潤様。
可愛い顔して人に何かをさせたりイジったりするのが絶妙すぎる二宮さん。
最近イジられっぷりが半端ないヘタレ可愛いキャスター翔ちゃん。
脳ある鷹は爪を隠すって言葉がハマりやすいキャプテン。
そんな5人でわきゃわきゃ言いながらじゃれあったり、うだうだしてたり、カッコ良くキメてたりする嵐が大好きさヾ(≧∇≦*)ゝ


明後日は新曲発売日。久々のアレが入ってるんじゃないかって話なのでめちゃくちゃ楽しみ~♪


何か今年は振り落とされそうで凹みながら友達に助けられて落ちずにすんでるな~σ(^-^;)何とかもうちょっと嵐運が欲しいな。これからはお願いしますよ!


改めましてHappy birthday to嵐o(^▽^)o

すっごい幸せな1年になりますよーに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これからも素敵な5人のままでいてね!