ずっとサボってごめんみ雷"
 
まあ仕方ないね"笑
 
a-cheruxs2さんのブログ-STIL0213.JPG
変顔のせますW
 
 
a-cheruxs2さんのブログ-201008212258000_ed_ed_ed.jpg
 
アメブロ復活しましたあドキドキ
 
今回はやめたりしませんハートブレイク
 
皆じゃん2コメしてねえにゃードキドキ
 
待ってますわんわん晴れ
 
昨日はゆーきちゃんの
 
家にお邪魔しましたニコニコ
 
オムライス一緒に作ったあ得意げ
 
卵うまくまけないけど
 
あたしなりに頑張ったですラブラブ!
 
皆はお昼なにたべたあドキドキ