2010/08/24 アメブロ復活しましたあ 今回はやめたりしません 皆じゃん2コメしてねえ 待ってます 昨日はゆーきちゃんの 家にお邪魔しました オムライス一緒に作ったあ 卵うまくまけないけど あたしなりに頑張ったです 皆はお昼なにたべたあ?