私はコロナ渦の中 参入した恋川純弥さんから
インストールしてみたイチナナのアプリ
 
生の舞台が好きなので 
まったく興味なかった動画配信だけど

そこで いろいろな出会いがあって 
現在 満喫中ルンルン
 
いつも見てるライバーさんが
これまた イチナナで出会って興味津々の 
冨永ボンドさんの店立ちを
大阪梅田ですると聞いて 
朝日劇場の千秋楽のあと 梅田へ🏃
 
去年9月に配信で出会い
ほぼ毎日画面を通して見ているマキ墳ミカ墳
やっと 逢えた~爆笑

 
見てみたかった冨永ボンドさんのグッズたちにテンション上がるルンルン
 
欲しいイヤリングが売り切れそうだったので
お取り置きしてもらってたニコニコ
 
 
ミカさんと お揃いルンルン
ピアスで とっても かわいいのも発見キラキラ
イヤリングならGETしてたなぁおねがい
そのうちネットショップに並ぶかなぁニコニコ
 
冨永ボンド展は 8/2まで
原画は素敵 行ける人は行ってみてルンルン