お芝居『風来坊ときんちゃっきり』

話が二転・三転するけど

ちゃんと理解できるし

最後は どんでん返しで気分よく終わる

このお芝居 好きだなぁ♪

千秋楽に ふさわしいルンルン

 

舞踊ショー

群舞

ひかる中心

マンマミーア!

 

 

都ゆかり

銀座のトンビ

 

 

倖生

My Road

 

 

都若丸座長(女形)

雑草の歌

 

 

都晴香

響喜乱舞

 

 

剛 星矢 倖生 舞斗 颯貴

祝い酒

 

 

都志扇

Daze

 

 

あきら

帰ろう我が家へ

 

 

白富士つばさ

空へ...

 

 

都舞斗

WANTED

 

 

都星矢花形

男の証

 

 

都若丸座長(立ち)

十年経てば

 

 

ミックスジュース

センター 志扇

曲 Good Lucky!!!!!

 

志扇チャンは たった1人で入団したいと

話をしに来たそうで


若くて かわいい女の子なのに 

3枚目キャラを確立しつつあることに

この先 楽しみだなぁと思ってましたニコニコ

 

そんな やる気のある子が 

やめなくちゃいけないことに みんなが残念ショボーン



でもね~座長の言う通り 

遊びに来れるし   なんなら出られる 

落ち着いたら復帰できる


いつでも待ってるよ~と 

客席のみんなも思ってるはずキラキラ



ミックスジュース明け

星あかりの夜~あ・ぜ・ちょ!

感電18号

 

 

都剛副座長

BLACK JACK

 

 

都若丸座長(立ち)

明日への賛歌

 

 

キャプテン都城太郎

男の情話

 

 

ラスト舞踊

New Girl

 

 

アンコール

あ・ぜ・ちょ!

Fantasutic Baby

カーニバる?

 

1か月半の朝日劇場での公演

途中 休演もあったけど


千秋楽 開演前の インスタライブで

座長が「もう ひと月やりたいくらい」

と言われたほど

目一杯盛り上がって楽しかった公演でしたキラキラ