お芝居『火の車』
前日のマジメなお芝居の
ストレスと言ってましたが
剛くんもストレス溜まってたの?な
座長への扱いに めちゃめちゃ笑いました爆笑

群舞で背の高さが合わない座長に
「箱馬 持って踊ったら?」爆笑爆笑

   
舞踊ショー
剛 ひかる 晴香 蘭香 志扇
浮世つれづれ女舞


倖生
みんな空の下


都ゆかり
札幌すすきのエレジー


都若丸座長(女形)
サイレント・イヴ 


都星矢花形
アダルトスーツ


斬られ安
剛 舞斗 颯貴


白富士つばさ
浪花の竜


あきら


都舞斗
星月夜


都剛副座長


都若丸座長(立ち)
明日の詩


ミックスジュース
センター  舞斗+生ファラオ
曲 じれったい



都颯貴
夜空


都若丸座長(立ち)
現代東京奇譚

この曲 大好き
見れて幸せ


キャプテン 都城太郎
北岬


ラスト舞踊
お祭りマンボ


アンコール
カーニバる?




安定の楽しい舞台
アンコールで盛り上がって駅まで歩くと 
なかなか暑さがひかない爆笑