お芝居『姿無き仇討ち』
初っ端からキャプテンがセリフが出なくて
ツボって笑ってるし
 
川に落ちた座長の復活に 怯えまくるも 
最後は 驚かされてるし

安定の楽しさでした爆笑爆笑爆笑


舞踊ショー
剛 舞斗 颯貴 晴香 蘭香
ラピスラズリ
 
 
都ゆかり
恋するだるま
 
 
都若丸座長(女形)
かもめの街
 
 
倖生
大空と大地の中で
 
 
都舞斗
I'm a mess
 
 
星矢 ひかる 蘭香
夜祭り囃子
 
 
都剛副座長
桜貝
 
 
都晴香
禁断のマスカレード
 
 
都星矢花形
想い出酔っぱらい
 
 
都若丸座長(立ち)
じれったい
 
 
ミックスジュース
センター 倖生 元気 松永サン
3人「カッコイイだろう?」
舞踊「化粧落とせば」
客席「普通のおじさん」
曲  キン肉マン
 
 
ミックスジュースの途中から 剛くんが
自分に向けられたカメラにポージングキラキラ
 
最後はミックス明けの曲紹介タイムで
 座長 副座長の個別撮影会カメラ
「これ、なんの時間?」爆笑爆笑爆笑
 
 
あきら
俵積み唄
 
 
都若丸座長(立ち)
東京流れ者
 
 
キャプテン都城太郎
銭形平次
 
 
ラスト舞踊
はっちゃけ女ぶっちゃけ男
 
 
アンコール
渋谷節だよ青春は!




若丸座長は それ以前に見てたけど
2013年に初めて都若丸劇団を見た日だし
と思って観劇を決めたこの日

口上中に 本来なら祝日、と聞いて   ん⁉️
その日は絶対平日やった記憶が🤔

帰って確認したら初  都は7月18日やった爆笑
まぁ、楽しかったから  ええか爆笑