お芝居『万吉涙唄』
久し振りのお芝居
いつもは ひかるさんの役おきみちゃん
つばささんが演じてました


舞踊ショー
ひかる ゆかり 蘭香 朝来 姫冬
風になりたい


都舞斗
心情呼吸


倖生
祝い酒


都若丸座長(女形)
すずめの涙


都蘭香
恋の追跡


星矢 舞斗 倖生
心ざんばら


都ゆかり
北の舟唄


都剛副座長
浮世heavy Life


白富士つばさ
かげろう


あきら
人情


都若丸座長(立ち)
生きてることが辛いなら


質問BOX
「愛と欲望の日々の群舞が見たい」
「26日に入ってます」

「座長の守りたいものは何ですか」 
「大切な仲間とお客さん 劇場さん」

座員から見た座長の良いところを、の質問で
それぞれに良く見てるなと思うけど
「舞台が始まったら何よりも 
   お客さんを一番に考えるところ」
と言った剛クンの言葉が印象に残りました

ミックスジュース
センター  颯貴 将利 元気
3人「若者の力を見せてやる」
舞台「オジサンなんかに負けないぞ」
客席「10年後」
3人「見せてやる」的なニュアンス
曲 女々しくて


時間がおしてるので さらっと次の紹介を、と言う座長に      客席から「えーー!」
 
結果、星あかりの夜
~やってらんねぇ   の流れ爆笑爆笑爆笑

時間がないと舞斗クンが時計まで持ってきたのに

さらに何回も星あかりをかけようとする座長
めっちゃ笑いました爆笑爆笑爆笑

都星矢花形
夢の道草


都若丸座長
SUGER

今まで見てた衣装と違って
帽子も被ってたラブ


キャプテン都城太郎
津軽じょんがら流れ歌


ラスト舞踊
シャナナ


アンコール
やってらんねぇ

いつも安定の楽しさだけど
さらに楽しく 割増笑った🤣🤣