都奏ちゃん24歳の誕生日🎂🎊🎉 
今年はお祝いに参加できましたおねがい
 
お芝居『流転三年』  
奏ちゃんが火消しの親分が殺される現場を
見ちゃう火消しの若者役
 
いつも あって一言なセリフ量の奏ちゃん
この日は とても頑張ってましたキラキラ
 
 
舞踊ショー
剛 星矢 舞斗 颯貴
石狩挽歌
 
 
倖生
フリーズ
 
 
都若丸座長(女形)
Over The Distance
 
 
あきら
流離(さすらい)
 
 
都剛副座長
仁吉劇場
 
 
奏 中心  
蘭香 清華 明鶴 朝来 志扇 姫冬
恋するフォーチュンクッキー
 
 
都ゆかり
よせばいいのに
 
 
都星矢花形
夜桜哀歌
 
 
都奏(女形)
Lamb.
黒地のカッコイイ振袖に煙管を持って
 
 
都若丸座長(立ち)
あぐら酒
 
 
Happybirthdayタイム🎉
ケーキが8個ズラリと並ぶ🎂
 
座長から
今日のお芝居や舞踊で感じたところ
また明日から努力して 来年の誕生日には 
ちゃんと見せられるようにしよう
優しい口調での励ましでした
 

ミックスジュース
センター   奏ちゃん
曲   ウッホウッホホ
舞台「奏」
客席「痩せろ!」
 
 
都 舞斗
夜をこえろ
 
 
都若丸座長(立ち)
欲望の街
 
 
キャプテン 都城太郎
 
 
ラスト舞踊
ズンドコパラダイス
 
 
アンコール
渋谷節だよ青春は!
 
久しぶりの渋谷節
めっちゃ楽しみました爆笑