「みんなみたいに温かい雰囲気で
   お祝いしてもらいたい」と 折に触れて
   言っていた若丸座長

まだまだコロナが落ち着かず日々の公演が
出来るかどうかという中

今年の誕生日公演は特別公演をやらない
ということに

でも  お祝いゲストに
峰先生 谷口さん 合田さん
恋川純弥さん 藤乃かなさん
 
メンバーは特別公演だね、となり
それならとDVDも作ることにニコニコ

毎年 DVDを購入している私としては
形に残るのは嬉しい照れ

お芝居『殿様弥次喜多』 
3年半ぶりに見るお芝居

弥次サン喜多サンに
純弥座長 若丸座長

その家臣に合田さん 剛クン

悪巧みをする備前の家老に谷口さん
その手下に峰先生

立ち退きを迫られる
反物屋の姉妹に かなさん ひかるサン

そこそこアドリブも入り楽しかったですルンルン



舞踊ショー
都若丸座長(全曲立ち)
HEART


藤乃かな
酒供養


恋川純弥座長
裏みちの花


都若丸座長
HOME~真夜中すぎの恋


口上挨拶
こんな状況で するのも どうかと思ったけど
去年の誕生日は休演で さみしかった

やっぱり誕生日の当日に
おめでとうと言ってもらえることは嬉しい

Happybirthdayタイムバースデーケーキ
ゲストの皆様からのお祝いの言葉キラキラ

舞踊ショー
時短要請の中での誕生日公演
考え抜かれた結果
女形をカットしてのショー

その中でも 盛り上がる曲から  
客席全体が静かに舞踊に集中 
涙を堪えきれないものまで

「やっぱり若ちゃんの舞踊よね」
静かに 隣のお席の方が ひと言
ほんとに そう思うニコニコ

まだまだ いつもの日常は戻らないけど 
誕生日当日に たくさんのファンと一緒に
お祝いできたことが幸せでした花束

来年もお祝いできますようにキラキラ