若丸座長  40歳ラストデーのロング公演

お芝居『しじみ売りと八兵衛』

しじみ売りが蘭香チャン
その母が ゆかりサン

みんなが1ボケしていくところ
うまく一巡してホッとしてるのに
「夜の分、もう1回やっとくか」と鬼の座長グラサン
面白かったです爆笑爆笑



前説は幕前に出てきた剛クン
舞踊ショー
剛 星矢 舞斗 颯貴
俺の花


都ゆかり
小夜時雨


都若丸座長(女形)
夢は夜ひらく


都星矢花形
ちょっとイイ女


都若丸座長(女形)
アイノカタチ


群舞
ひかる中心
マンマミーア!


あきら
青空浪人の唄


都剛副座長
愛唄


あきら ゆかり
大阪しぐれ


都颯貴
ぼんじんメドレー


都若丸座長(立ち)
赤穂城の内蔵之助


城月ひかる


群舞
若丸座長(立ち)中心
はぐれ雲どこへ


口上挨拶
ロビーに設置されてた座長への質問箱から

Q.お客さんの前で おならが出ちゃったら何という?
A.情熱が溢れた爆笑


Q.群舞を作ってるところを見たい

A.お芝居の代わりに群舞を2本 
     作るところを見てもらい  
     舞踊ショーで仕上がったものを
     見てもらう とか考えてます

他に3~4問 答えてくれてましたニコニコ


ミックスジュース
センター 若丸座長
曲  命の華

ミックス明け
「舞斗のやつで踊りたい曲があるねん
   ちょっと貸して?

   ここ(舞台)で着替えるわ
   何かあるやろ?虫入りとか」

で急遽  舞台で生着替えびっくり
着替えは鏡なし 鬘を手鏡で合わせるだけ拍手


そして曲紹介の剛クン
「星あかりの夜~!」
→アンコール  やってらんねぇ

剛「どうですか?やられる気分は」
若「うん、おもしろい」爆笑


都若丸座長(立ち)
津軽へ


都舞斗
永遠に光れ


都若丸座長(立ち)
ひといきつきながら
 

キャプテン 都城太郎
じょんがらひとり旅


ラスト舞踊
晴れ舞台


アンコール
やってらんねぇ
カーニバる?

最初は諦めてたけど
誘ってもらって参加したラストデー

のびのび楽しむ公演 見れて良かったルンルン