週末の千秋楽で今月一番の
お客さんの入りな気がした梅田呉服座ルンルン

お芝居『出世茶碗』
千秋楽だからか松五郎(剛)と松吉(星矢)のうどんに差し入れられる食べ物が多い爆笑

そして開けたりして困ってると
差し入れられる呉服座のおしぼり爆笑

みんな幸せになる千秋楽にふさわしいお芝居ウインク



舞踊ショー

ゆかり 晴香 蘭香 明鶴 朝来
手酌さのさ


都星矢花形
ジラされて熱帯


都若丸座長(女形)
ここに幸あり


都舞斗
江戸の華~野狐三次~


都剛副座長
エイサー節


ひかる 星矢 あきら 舞斗 颯貴
Shuraba-The Rat's Nest


都晴香
恋しそうろう


都颯貴
シャルル


都若丸座長(立ち)
Baby I Love U


口上挨拶
この厳しい状況の中 無事に
1ヶ月公演できて千秋楽を迎えられた

毎日毎日5曲も6曲も稽古して覚えて
若い子たちは大変だったと思う
だけどその分 舞台に立つから成長がすごい


千秋楽ならではの座員みんなの挨拶
一番記憶に残ったのが星矢クン
「人数が減った分 一生懸命頑張ったので
 最高に楽しい1ヶ月でした」

ハキハキ笑顔でそう言う姿が気持ちよかったおねがい


ミックスジュース
センター 剛クン星矢クン舞斗クン
曲 Be Lost
座長が歌うので客席は座長に注目
ラストは舞台全員が集まって集合写真で終了


あきら
和!諸居おおさか


都若丸座長(立ち)
憧れ遊び


キャプテン 都城太郎
VIVA・LA・VIDA!~
生きてるっていいね!


都ゆかり
じょっぱり よされ


ラスト舞踊
ニューガール


アンコール
どうにもとまらない
Fantastic Baby
カーニバる?

この制限のある時期  大入79で締めくくり
3月羅い舞座京橋へ花束